RC SUCCESSION Summer Time Blues/Love Me Tender

この度の未曾有の大地震、大津波により尊い命を失われた方々とそのご家族の

皆様方にお悔やみ申し上げます。

また怪我をされたり、被災され避難生活を余儀なくされている方々にお見舞い申し上げます。

弊社スタッフは震災時全員事務所におり、素早く外に避難したこともあり

事務所ビルはかなり揺れましたが怪我一つなく幸いにも全員無事でした。

先週の15日より事務所スタッフは全員自宅待機にしておりまして

現在多くの案件がキャンセルや延期、モデルも出国したものが多く

事務所業務はほぼ休止状態となっておりますが

今週の原発事故の状況をみて来週には業務を再開したいと考えています。

メールは毎日チェックしてますのでご連絡はメールにてお願い申し上げます。

21世紀も10年以上経とうとしてますが、自然災害に人間はまだまだ到底かないません。

せめて原発など震災により脅威となる施設にたよるエネルギーを必要とする生活は

今後我々が真剣にもっと考えて変えていかねばと今更ながら思います。

RCサクセションの反核、反原発を歌った動画です。

20年以上前にカバーした曲ですが、今だからこそ是非聞いていただきたいと

youtubeのリンクを貼りました。

長谷陽一郎

AVOCADO

コメントは受け付けていません。